ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

デスバレー国立公園 ばかり来てるな〜。

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

今年何回目だろう?今日もデスバレー国立公園に来てしまった。

 

過去に57度を記録している全米一暑いところ。

 

しかし今日は寒くて10度。

今まで何度もデスバレーに来て「暑い」思いはしたけど、今日は初めて「寒い」って言っちゃった。

 

デスバレー国立公園は、ロサンゼルスからは10FWYをEASTへ、15FWYをNORTHへと向かい、127に乗って国立公園入り口に向かって片道5時間ひたすら走ります。

 

デスバレーに行く道中2度目の休憩地BAKERで降りて、いつも通り宇宙人の店で休憩を取った。

f:id:nagaguchansan:20161205062235j:image

パーキングはエイリアンオンリー(宇宙船専用駐車場)に駐車(駐車禁止?)に車停めて、

 

駐車場には4人家族宇宙人が、

f:id:nagaguchansan:20161205064428j:image

入り口入ると宇宙人がお出迎え。

f:id:nagaguchansan:20161205062918j:image

この店の凄いのは、宇宙人の肉?!を売っているのだ。

f:id:nagaguchansan:20161205063106j:image

f:id:nagaguchansan:20161205063124j:image

ちなみに行きたい人のために、

外観こんな感じ。

UFOも停まってる。

f:id:nagaguchansan:20161205065110j:image

店内

f:id:nagaguchansan:20161205063336j:image

 

さて休憩も終わってデスバレーに出発します。