ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

ロサンゼルス市の南側。

ロサンゼルスの最近は変な天気。

 

f:id:nagaguchansan:20170211160352j:image

朝は霧が凄くて、前が見えない。そんな天気。

f:id:nagaguchansan:20170211160455j:image

霧がだいぶ薄れてきた。

これから向かうのは、ロサンゼルスの南側。

あまり通らない街に向かってます。

f:id:nagaguchansan:20170211160709j:image

おっと!

いきなり落書きだ。

f:id:nagaguchansan:20170211160904j:image

こっちにも。落書きだ。

なんか怪しい街。

f:id:nagaguchansan:20170211161024j:image

入れ墨専門店がある。

アメリカにはそこら中に入れ墨専門店はたくさんありますが、この店の看板が焼けているところが、怪しさを増幅してる。

f:id:nagaguchansan:20170211161242j:image

駄菓子屋みたいな店がある。なぜか?アメリカでの昭和の香り。を感じる。

隣はボクシングジム。

 f:id:nagaguchansan:20170211162415j:image

インチキマリオの落書きだ。

この街ますます怪しい。アミーゴって書いてある。

f:id:nagaguchansan:20170211162459j:image

でもだんだん慣れてきて、レトロな街に迷い込んだと思ってしまえば、それもよくなってきた。

f:id:nagaguchansan:20170211162623j:image

でも寂れた、ちょっと危ないエリア。

 

あまり迷い込みたくない街だった。