ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

ミニーマウスの正体

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

今日は短い内容になりますが、衝撃な内容ですよ。決してお子様にはお見せにならぬよう取り扱いご注意でございます。

 

ハリウッドハイランドにある

f:id:nagaguchansan:20170216130133j:image

ハリウッドハイランド
ハリウッドハイランドは、ハリウッドブルーバードとハイランドアベニューの角にあるショッピングモール。建物デザインは、

f:id:nagaguchansan:20170216130142j:image

映画初期の作品 映画 イントレランス(1916)のセットがそのまま再現されていて、アカデミー賞の会場であるドルビーシアターはこのモール内にあります。また展望台からは有名なハリウッドサインを見ることができます。

に陣屋というラーメン屋に行ったら、

な、な、なんとミニーマウスが並んでおりました。「ネズミもラーメン食べるんだなぁ。」「ミッキーがいないから別れたんかなぁ?」とか考えてたら、

 

こともあろうことに、マスクを取っているでは、ありませんか?

 

さっ〜いよいよ衝撃写真ですよ。

ココロの準備はいいですか〜。

1.2.の3!!

f:id:nagaguchansan:20170216125317j:image

。。。。。。。。。

 

夜になって冷たい風が、

ココロにシミル。