ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

WBC盛り上がってきましたぞ!!

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

ダウンタウンロサンゼルスにある

ボナベンチャーホテル内を歩いていたら、

WBCメディアのため会議室が設けられていたのを見つちゃいました。

f:id:nagaguchansan:20170319001229j:image

f:id:nagaguchansan:20170319002255j:image

このホテルが拠点になって世界発信?するってことでしょうか?

 

 f:id:nagaguchansan:20170319001719j:image

The Westin Bonaventure Hotel

404 S Figueroa St
Los Angeles, CA 90071

 ホテル内にも

f:id:nagaguchansan:20170319002319j:image

こんな感じで飾り付け。

 

日本からの応援団が続々ロサンゼルスに集結してるようで、頑張れニッポン。

 

ちなみにまだまだチケットはバックネット裏でも容易に買えるそうですよ。