ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

ロサンゼルスの両替所で見かけた日の丸

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

ロサンゼルスダウンタウン街をランチタイムに歩いてたら、両替所が今日に限って目に止まった。

f:id:nagaguchansan:20180127133301j:image

ダウンタウンはビジネス街でもあるし、観光客が泊まるホテルが多くある。

そのため外貨をドルに換える両替所があるのだが、今日に限って目に止まった理由は、

 モニターに映し出される本日の相場

f:id:nagaguchansan:20180127133351j:image

円はいくらかな?

んっ!?Japan japanはどこかしら?

国旗で探せば早いよねって。。。

うぁ〜!

f:id:nagaguchansan:20180127133519j:image

日の丸じゃなくて旭日旗とは。。。

 

これはこれでありかなぁ。