ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

映画撮影に遭遇

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

今日の話じゃないけど、11月19日にダウンタウンを散歩してたら映画撮影に遭遇しちゃいました。

 

ロサンゼルス=ハリウッド ハリウッドは映画の都だけあって、週末は至るところで映画の撮影がやってます。

 

特にダウンタウンはビジネス街だから週末は道路規制が容易くて毎週何処かしらで撮影がf:id:nagaguchansan:20161123175230j:plain

 やってるらしく、この日も案の定ビルトモアホテルの前で遭遇出来た。

 

クラッシックカーが停まっていて周りの役者さん達はクラッシックな衣装を着てる。70年代から80年代を舞台にした映画らしいけど、

 

映画のタイトルはわからない。

 

 <a href="https://geo.itunes.apple.com/us/album/la-la-land-original-motion/id1175664785?mt=1&app=music" style="display:inline-block;overflow:hidden;background:url(//linkmaker.itunes.apple.com/assets/shared/badges/ja-jp/music-lrg.svg) no-repeat;width:110px;height:40px;background-size:contain;"></a>