ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 La La Landの撮影場所にもう一回行ってみた。

ロサンゼルスの今日は少し寒いです。 1月に映画 ラ・ラ・ランドのロケ地であるハモサビーチに行ったが、その時に映画と同じ写真が撮れなかったので、またやってきたのであります。 Lighthouse Café 30 Pier Avenue Hermosa Beach, CA 90254 バンドの生演奏あ…

レジで私の前に並んでいる人は誰でしょうか?

ロサンゼルスは今日もいい天気。 夜の近所のスーパーに閉店間際に買い物に来た。セール品最終日だったことに気がついて慌ててやって来たんだけど、買う物をカートに入れ、レジで並んでたら。。 ここでクイズです。 レジで私の前に並んでいるこの人は誰でしょ…

バック トウ ザ フューチャーのドクの家

ロサンゼルスは今日もいい天気 ロサンゼルスという街は、映画の都ハリウッドということもあり、たくさんの映画のロケ地に遭遇する。 今日は、パサデナという街に出かけて来た。そしたら予期せず偶然にあの人気映画のロケ地に遭遇した。 パサデナ(Pasadena)…

スターローンの他にケビンコスナー、モハメッドアリ、

ロサンゼルスは今日もいい天気。 昨日書いた映画ロッキーの小道具が売っていた並びに、いろんなスターの絵、写真がサイン付きも販売されていた。 ジーンワイルダー 代表作は、プロデューサーズ (1968)夢のチョコレート工場 (1971)ヤング・フランケンシュタイ…

映画 ロッキーで使用された小道具が。。。

ロサンゼルスの今日はいい天気。 ハリウッド&ハイランド・センター2階にあるキャンディーショップ「スイート! ハリウッド」に用事があって寄ったところ、 Sweet! Hollywood6801 Hollywood Boulevard Suite 201 Hollywood, CA 90028 スイート! ハリウッド…

またまたまた映画の撮影に遭遇しました。

ロサンゼルスの今日は曇り空。 ダウンタウンロサンゼルスは週末になると映画撮影がよく行われることは過去にたくさん書いて来ました。理由はダウンタウンロサンゼルスはビジネス街なので週末は街がガラ〜ンと閑散となります。そのため路を塞ぎやすく撮影に適…