ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC日本ヤバイよ。ヤバイよ。

ロサンゼルスは今日は雨。 日本ヤバイよ。ヤバイよ。 負けちゃうよ。 ガンバレニッポン。 そして 負けた。

いよいよWBC準決勝です。

ロサンゼルスは今日もいい天気。 明日の日本戦を前に 今日はドジャース球場に下見に来てみました。 盛り上がりを見せている中で、 会場を彩る絵を描いている人を発見。 まだ準備中かよって!! 出場国の国旗を描いているらしい。 我が日本、日の丸はどこだ。…

WBC盛り上がってきましたぞ!!

ロサンゼルスは今日もいい天気。 ダウンタウンロサンゼルスにある ボナベンチャーホテル内を歩いていたら、 WBCメディアのため会議室が設けられていたのを見つちゃいました。 このホテルが拠点になって世界発信?するってことでしょうか? The Westin Bonave…

またまた映画の撮影場所に遭遇しました。

ロサンゼルスは今日もいい天気。 ロサンゼルスの週末は至る所で映画の撮影をしています。さすがハリウッド。 今日はなんと2箇所で遭遇してしまった。 まずは ダウンタウンロサンゼルスの街角で遭遇。 スタッフを見るとアジア人らしいから、 日本、韓国っぽい…

あのアカデミー賞の後片付け

ロサンゼルスは今日もいい天気。 作品賞発表間違いで幕を閉じた今年の第89回アカデミー賞。 「ボニー&クライド50周年」で重要な作品賞プレゼンターに任命されたウォーレン・ベイティとフェイ・ダナウェイ。 手元の封筒には主演女優賞と書かれている。から犯…