ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた映画撮影現場に遭遇

ロサンゼルスは今日もいい天気。 またまた街で映画の撮影現場に遭遇したのだけども、ロサンゼルスは映画の都。ハリウッド。 ということで、よく撮影現場に遭遇する。 今回も車を走らせてたら、SWAT部隊が銃を構えている姿が目に入り、テロ?!いやいやいや〜…

エンジェルス 大谷ユニフォームがもう販売されてた。

ロサンゼルスは今日のいい天気。 近所から少し離れたカーソンという街に行って、ショッピングモール(サウスベイ・パビリオン)に入った。 カーソン(Carson )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス郡の都市。ロサンゼルス国際空港からは約22㎞離れて…

ロサンゼルスの両替所で見かけた日の丸

ロサンゼルスは今日もいい天気。 ロサンゼルスダウンタウン街をランチタイムに歩いてたら、両替所が今日に限って目に止まった。 ダウンタウンはビジネス街でもあるし、観光客が泊まるホテルが多くある。 そのため外貨をドルに換える両替所があるのだが、今日…

逮捕されてる現場を見た。

ロサンゼルスは今日もいい天気。 ランチをとりにハリウッドに行ったら、 何をして捕まってしまったかわからないけど、 後ろ手に手錠をされている男を見た。 ロサンゼルスは治安が悪い。ってイメージがありますが、またこんな写真見せてしまったら説得力ない…

ユニクロの自販機を見つけました。

ロサンゼルスは今日もいい天気。 今日ハリウッドハイランドで、ユニクロの自販機を見つけた。 日本にもあるんですかねぇ? しかし70ドルって!試着せず買うにはちょっと考えちゃう。お値段よね。

マジンガーZ? コンバトラーV?

ロサンゼルスは今日もいい天気。 突然ですが、ネット社会によって、情報共有がタイムレスになった今日この頃お元気ですか? 久しくアップしていなくて、しっかりお伝えするネタもなかったのですが、、。 近所のモールを歩いていたら、どうしても腑に落ちない…