ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

ハリウッドのサンセットブルーバードにはディズニー映画宣伝専門の壁画スペースがあります。

 

ディズニー映画の新作が毎回新作公開前に描かれるそのスペースは、なんせバカデカイスペースだから、大迫力の壁画となり街の名物となってます。

 

今日その場所を通りかかったら、

f:id:nagaguchansan:20161129131856j:image

ご覧のように製作中に遭遇。

ある意味ラッキー!!

 

2つの映画作品の宣伝を見れるのだから⁈

 

よく見るとひとつは、

f:id:nagaguchansan:20161129132139j:image

 2016年11月23日に公開されたミュージカル・ファンタジー冒険映画「モアナと伝説の海 」のようだ。

公開されて1週間経ったから次の新作映画にチェンジという訳だ。

 

もうひとつは

f:id:nagaguchansan:20161129133149p:image

 2016年12月16日に公開される 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のようだ。

 

この 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、従来の作品からのスピンオフ作品。時系列は「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」と「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の間だそうで、

 

そしてダースベイダーも登場ってことで、

 

時系列で追っかけて来た作品とごちゃ混ぜになっちゃうけど、楽しみ楽しみなのであります。