ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

またまた映画の撮影場所に遭遇しました。

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

ロサンゼルスの週末は至る所で映画の撮影をしています。さすがハリウッド。

 

今日はなんと2箇所で遭遇してしまった。

 

 まずは

f:id:nagaguchansan:20170313115157j:image

ダウンタウンロサンゼルスの街角で遭遇。

f:id:nagaguchansan:20170313115315j:image

スタッフを見るとアジア人らしいから、

日本、韓国っぽいドラマかなんかかと思われる。

f:id:nagaguchansan:20170313115459j:image

なんだろう?結局映画が何かわからない。

 

次はビバリーヒルズで遭遇。

f:id:nagaguchansan:20170313121656j:image

なんの映画だろう。

f:id:nagaguchansan:20170313121941j:image

運転しながら撮ったから

肝心なところが映ってない。

 

子供達がいっぱいいてディズニー映画っぽかたんだけどなぁ〜。

 

これも結局映画のタイトルがわからないです。