ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

またまたまた映画の撮影に遭遇しました。

ロサンゼルスの今日は曇り空。

 

ダウンタウンロサンゼルスは週末になると映画撮影がよく行われることは過去にたくさん書いて来ました。理由はダウンタウンロサンゼルスはビジネス街なので週末は街がガラ〜ンと閑散となります。そのため路を塞ぎやすく撮影に適しているからなんです。

だからダウンタウンに出かける度に遭遇しちゃうんです。

f:id:nagaguchansan:20170409031122j:image

今回は黒のトレーラーが横転してるぞ。

おいおい!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

f:id:nagaguchansan:20170409031357j:image

きっと!大掛かりな映画だ。

f:id:nagaguchansan:20170409031508j:image

煙出てるし。。。

アクション映画確実。そしてこんだけ大掛かりならばヒット間違いなし!!!

断言しちゃう。

f:id:nagaguchansan:20170409031702j:image

別角度から

f:id:nagaguchansan:20170409031742j:image

この車とのカーチェイスだったのか?

 

で、気になるなんの映画の撮影かって?ことですが。。。

 

残念ながらわかりません。