ロサンゼルスは今日もいい天気。

うみの かつお ロサンゼルス在住18年 趣味は散歩。映画観ることも好き。ロサンゼルスの街を散歩して発見や出会いなど紹介します。@nagaguchan でtwitter でも同様のことつぶやいてます。

またまた映画撮影現場に遭遇

ロサンゼルスは今日もいい天気。

 

またまた街で映画の撮影現場に遭遇したのだけども、ロサンゼルスは映画の都。ハリウッド。

ということで、よく撮影現場に遭遇する。

今回も車を走らせてたら、SWAT部隊が銃を構えている姿が目に入り、テロ?!いやいやいや〜。

f:id:nagaguchansan:20180131163043j:image

これは非現実だということで、

映画の撮影と判明。

犯人を追い詰めてるのだろうか?

f:id:nagaguchansan:20180131163233j:image

f:id:nagaguchansan:20180131163237j:image

f:id:nagaguchansan:20180131163256j:image

f:id:nagaguchansan:20180131163314j:image

 パラマウント・ピクチャーズの撮影ってとこまではわかったんだけど、相変わらずなんの映画かは?わかりません。